FC2 managemented FC2 managemented
<<勝負だ | 静寂の月光 | どんまい>>
この記事のコメント
(゜Д゜)!!
昨日友達とパチンコのお話してたwwww
エヴァの話にもなったし、友達は仕事人?にはまってるらしいヾ(*´∀`*)ノ
合ってるかな?

私は、パチンコ人生の中で1回しかないけど
エヴァやってみたいと思う今日この頃…
ちなみにその一回は、エヴァしました
出なくて台移動して私が移動したところに人が座って
ちょっとしたら大当たりしてました≧(´▽`)≦アハハハ
2007-12-05 Wed 10:53 | URL | スピカ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~回って嬉しいぜ~i-184i-185てか、帽子…ワロタwww
2007-12-05 Wed 22:52 | URL | maki #-[ 内容変更] | top↑
スピさん>

そんなもんですよね・・・。ギャンブルに関してはセリが意味不明すぎます(´ー`)

マキさん>

あれ以外にも帽子手に入れないとダメですね・・・w
2007-12-06 Thu 01:11 | URL | A.F #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 静寂の月光 |
 
